
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

F1クラスに参加

自分もF1クラスに参加しました

その日は車を全て○瀬さんにまかせて計測係りに専念

予選1ラウンド

若干右巻きですがなんとかごまかして走りますが

細かいミスを連発、最後にはパイロンで飛んだ時に車から異音・・・・

すぐに車を止めて確認

タイヤにボディーが噛んでました

予選2ラウンド

右巻きは改善されず

後半タイミングをつかみ始めてヨタヨタながら周回できるようになりました



決勝前に○瀬さんにデフをメンテしてもらい

右巻きは少し収まりました


決勝

2番手からのスタートです

序盤はアニーとバトルです

自分のほうが少しラップが速いみたいで追いつくんですが

巧みなブロックで抜けません

中盤にアニーがストレートの入り口でミス

その隙にトップに出ます

あとは何事も無くゴールしました

序盤のバトルはめちゃめちゃ楽しかったです


続きを読む
未分類 | コメント(3) | 2009/02/11(Wed) 17:21:56

北海道チャレンジリザルト


参加選手の皆さん、ギャラリーの皆さん、日曜日はお疲れ様でした。

トラブルもほとんど無く、皆様の御協力のもと、

無事に運営出来た事を感謝致します。


続きを読む
ツーリング | コメント(0) | 2009/02/10(Tue) 19:06:24

北海道チャレンジ終了

参加された皆さん、お疲れ様でした

なんとか無事にレースを終えることが出来ました

協賛下さいました

ビースト様

ドライホップ様

アートファクトリートモキョウ様

クレジネスファクトリー様

チームアザラシ様

会場を貸して頂いたイリジョン様

ありがとうございました

出来れば第2回大会も開催したいと思いますので

その時は皆様の参加をお待ちしております

未分類 | コメント(0) | 2009/02/09(Mon) 08:49:02

日曜日は

いよいよレースです

コース整備もほぼ終わり

明日はレースでのデータを取るには

もってこいのコンディションになるはずです

レースのほうは

11時から受け付け

17時までには終了予定しています

レース開始までは練習走行が可能です

あとお願いなんですが椅子が足りないので

キャンプ用の椅子などをお持ちの方は持ってきて下さい

よろしくお願いします


未分類 | コメント(0) | 2009/02/06(Fri) 17:01:07

レースまでもう少し

レースまで約1週間になりました

皆さん準備は進んでますか?

自分はとりあえず火曜日に練習に行きます

釧路のレースで練習不足を感じたので

ちょっとあせってます

練習が少ないとミスが多くなりますね

車は今のままで問題ないので

来週は出来るだけ走りこもうと思います
未分類 | コメント(0) | 2009/01/30(Fri) 09:23:47
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ぼーぼぼ(野人)

Author:ぼーぼぼ(野人)

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

