
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

コース変更

コース変更終了

明日やるはずだったのですが、りょうちんが本日やってくれました。

私もまだ画像でしか見ていませんがかなりシンプルなレイアウトになったみたいです、

うまくラインを繋がないとタイムは削れない感じのレイアウトですね、

りょうちんありがとうございました。
未分類 | コメント(0) | 2008/04/30(Wed) 23:44:33

そろそろ

今のレイアウトに飽きてきましたし、コースレイアウトを変更します


次はもう少しコース幅を広げようと思います、1周あたりのラップタイムは速くなりますが走りやすくなるはずです


1日(木曜日)6時頃から作業しますのでよろしくお願いします。
未分類 | コメント(0) | 2008/04/27(Sun) 19:58:46

本日

ナイトレースに参加下さいました皆様ありがとうございました。

5セルのレースはけっこう接戦になり面白かったですね

来月は12レーシングのレースになります皆様の参加お待ちしております。
未分類 | コメント(0) | 2008/04/26(Sat) 21:45:56

ナイトレース


エントリー受付け終了しました~。

明日は18時30分受付け、19時スタートとなっています。

みなさんよろしくお願い致します。



By のむのむ


未分類 | コメント(0) | 2008/04/26(Sat) 00:16:59

明日は

いよいよレースですよ

皆さん準備は出来でいますか?

今回からは7時からの開始になりますからよろしくお願いします。
未分類 | コメント(0) | 2008/04/25(Fri) 09:25:12

エントリー開始

エントリー開始します

今月はツーリングのレースです

25日までに事前にエントリーをお願いします

26日はPM6時30分受付、7時レース開始になります。



byファンパブロ
未分類 | コメント(0) | 2008/04/21(Mon) 08:24:40

一次予選

昨日は全日本選手権スポーツマンクラスの一次予選に参加して来ました

予選第1ラウンド
タイヤはマッチモアのスイープ28でいきました、小さなミスはありましたがまずまずのタイムで総合5番手か6番手

予選第2ラウンド
ミス連発、で撃沈

予選第2ラウンド終了時点の結果で組み替えがありその間練習走行でスイープ24を試したところなかなかいい感じだったので3ラウンドは24でいくことに

予選第3ラウンド
かなりよく走って途中3番手付近を走行していましたが、残り3周位でリアタイヤがタレてブレイク気味我慢して走りきり約2秒更新

予選第4ラウンド
これが最終ラウンドです、ギヤ比を少し変更して走り方もなるべくタイヤに負担を掛けないように走ります、順調に走りきりこのラウンドトップゴール、タイムは1秒更新しましたが総合5番手で終了

今回の予選会でもいろいろ収穫がありました、次に行くときはもう少し速く走る事ができそうです

主催されたオーム模型様ならびにレースに参加された皆様お疲れ様でした、また参加させて頂きますのでその時はよろしくお願いします





byファンパブロ
未分類 | コメント(0) | 2008/04/07(Mon) 10:46:42

明日は

全日本選手権の一次予選に参加してきます、
車の調子もいいですし頑張りますよ~



byファンパブロ
未分類 | コメント(0) | 2008/04/05(Sat) 10:07:53

最近

路面が少し変わってきました

今まではSOR32が良かったのですが、最近は24か28になりました

まぁ雪も無くなり湿度が下がってきたからではないかと思いますが

昨日サイクロンの新型デフを試してきました、作動はかなりスムーズになったと思います、走行させた感じは気を抜くと少しコーナー後半で外に膨らむような気がします(気のせい?)


あとモーターもやって来ました、ゼノンのモーター十分使えます、私はノーマルブラシのレスポンス(グリーン)を使っています、ギヤ比は5.44で進角は新品時のままです

そろそろ外のコースもオープンしはじめてるみたいなので走りに行きたいですねぇ~



byファンパブロ
未分類 | コメント(0) | 2008/04/04(Fri) 09:44:53

新年度

なんとかレース運営にも少し慣れてきた(ハズ?)のでいろいろ新しいことをやっていこうと思います

まず今年度よりシリーズ戦にします
ツーリングとレーシングを各6戦の合計ポイントでシリーズチャンピオンを決めていこうと思います

1位 10P
2位 8P
3位 6P
4位 4P
5位 2P

その他に参加人数が10名を越えた場合はBメインの

1位 3P
2位 1P

を、あげていきます。
これによりシリーズの順位は面白くなるでしょう

4月はツーリングの第1戦になります



byファンパブロ
未分類 | コメント(0) | 2008/04/01(Tue) 15:18:10
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

ぼーぼぼ(野人)

Author:ぼーぼぼ(野人)

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

