
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

一次予選

昨日は全日本選手権スポーツマンクラスの一次予選に参加して来ました

予選第1ラウンド
タイヤはマッチモアのスイープ28でいきました、小さなミスはありましたがまずまずのタイムで総合5番手か6番手

予選第2ラウンド
ミス連発、で撃沈

予選第2ラウンド終了時点の結果で組み替えがありその間練習走行でスイープ24を試したところなかなかいい感じだったので3ラウンドは24でいくことに

予選第3ラウンド
かなりよく走って途中3番手付近を走行していましたが、残り3周位でリアタイヤがタレてブレイク気味我慢して走りきり約2秒更新

予選第4ラウンド
これが最終ラウンドです、ギヤ比を少し変更して走り方もなるべくタイヤに負担を掛けないように走ります、順調に走りきりこのラウンドトップゴール、タイムは1秒更新しましたが総合5番手で終了

今回の予選会でもいろいろ収穫がありました、次に行くときはもう少し速く走る事ができそうです

主催されたオーム模型様ならびにレースに参加された皆様お疲れ様でした、また参加させて頂きますのでその時はよろしくお願いします





byファンパブロ
未分類 | コメント(0) | 2008/04/07(Mon) 10:46:42

コメント

↑top

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

↑top
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぼーぼぼ(野人)

Author:ぼーぼぼ(野人)

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

