
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

F1クラスに参加

自分もF1クラスに参加しました

その日は車を全て○瀬さんにまかせて計測係りに専念

予選1ラウンド

若干右巻きですがなんとかごまかして走りますが

細かいミスを連発、最後にはパイロンで飛んだ時に車から異音・・・・

すぐに車を止めて確認

タイヤにボディーが噛んでました

予選2ラウンド

右巻きは改善されず

後半タイミングをつかみ始めてヨタヨタながら周回できるようになりました



決勝前に○瀬さんにデフをメンテしてもらい

右巻きは少し収まりました


決勝

2番手からのスタートです

序盤はアニーとバトルです

自分のほうが少しラップが速いみたいで追いつくんですが

巧みなブロックで抜けません

中盤にアニーがストレートの入り口でミス

その隙にトップに出ます

あとは何事も無くゴールしました

序盤のバトルはめちゃめちゃ楽しかったです


昨日、車をみていたら気づいたんですが

右巻きの原因は

モーターマウントのねじが1本抜けてました・・・

そのためTバーがちゃんと固定されず左右違う動きになったみたいです

完全にメンテ不足です
未分類 | コメント(3) | 2009/02/11(Wed) 17:21:56

コメント

このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/04/22 14:06】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/06/20 16:38】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/22 19:18】 | #[ 編集]
↑top

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

↑top
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぼーぼぼ(野人)

Author:ぼーぼぼ(野人)

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

